プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

可愛い子ちゃんコンテスト!☆Dogcafe Wan Wan Ccr さん

何度か伺っている Dogcafe Wan Wan Ccr さん。

前回行った際にお願いしていた物がありまして・・・取りに行くも、タイミング合わず

ようやく今日行って来ました~
IMG_0396_20161019014756672.jpg

モコちん、毎度このお店に来ると美味しいものが食べられるのを覚えているのか・・・
入り口付近に着くとキュンキュン言い出すんです(笑)
たまたまかな?と思っていたら、今日も言い出したー!

なので、新メニューのコチラを注文してみました。
ササミのやわらか煮・・・みたいなメニュー。←ちゃんと聞き忘れた(=_=)
IMG_0406_201610190147584e4.jpg

コロコロのやわらかーいササミ。
すごい勢いで完食!
IMG_0422.jpg

わたしはコチラ。 ベーコンエッグパンケーキ。
IMG_0435.jpg

あまじょっぱ系!
IMG_01440.jpg

メープルシロップは別添えで来ますが、パンケーキ自体がほんのり甘いのでなくても十分!
しかもなかなかのボリューム。
トロトロ玉子が美味しかったです。

モコちんはと言うと・・・
こんな状態なもんで、お客さんにもお利口と言って頂けるんですが・・・
IMG_0425_20161019020805174.jpg
見た感じだけです(=_=)
でも褒められるのは嬉しいね。


張り紙のコチラ・・・
IMG_0401_201610190155362af.jpg

そういや、電話頂いた際にこの話を聞いていたんだった。

我が家も参加してきましたよー!
エントリーした写真はコチラ。
IMG_5229.jpg

来店で2P貰えて、1Pは我がコ、もう1Pは可愛いと思うコに投票できるシステム。
エントリーしてない方は2P誰にでも入れれるってことですかね~

行かれた際は投票お願いしまっす(笑)
投票期間は11月16日~12月末まで。
IMG_0402_20161019020118d68.jpg

IMG_0429_20161019021701871.jpg

最近の写真の方がいいかな?と思って、これ選んだんですが。。。
もっといいのあったかもしれない(笑)
笑顔の写真がいいかなーと思ったんですよね~

ま。仕方ない。


その後もママさんにおやつも貰って、、、ご機嫌。
IMG_0444.jpg

すっかり慣れた様子のモコちんでした。
Dogcafe Wan Wan Ccr さんのFBにも載せて頂いていますー!

あ。お願いしていた物は次の記事へ。






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント