プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@避妊手術4日目

避妊手術後、4日目です。

昨日辺りから随分と顔つきも戻ってきていたので、今日から実家でお留守番してもらいました。

昨日の夜・・・
久しぶりに見ました。。。
CIMG2489.jpg

ようやくカラーにも慣れてヘソ天で寝れるように(笑)
CIMG2483.jpg

寝にくそうにしていたため、ありとあらゆるものを敷き詰めていたのですが、
評価がかなり良かったので↓購入しました!



この季節なのでホワイトと迷ったのですが、ブラウンで。


カバーも売っているので、交換もできます。




開けた瞬間乗っていました(笑)
CIMG2495.jpg

自分のってわかってるんでしょうか・・・
CIMG2502.jpg

でも・・・今見たら旦那さんが使ってました(笑)
モコさんが寝にくそうだから買ったのにー!(・Θ・;)
フカフカで気持ちいいから使いたくなるんですけどね・・・





避妊手術ですが、腹腔鏡手術と迷っていました。
負担も少ないみたいですし、できれば傷は小さい方がいいかな?と思ったので・・・
でも何かあった時に一人でもすぐに行けるところ、慣れている先生が居るところで今の病院を選びました。
大きな傷を見た時は少し後悔しましたが、日に日に回復していく姿を見て
慣れている先生にお任せしてよかったと思っています。

不安抱えたまま、疑問残るまま、は辛いですもんね。

実は、チャッピーは2歳になるのにまだ去勢手術してなかったんです。
母も、一緒に説明を受けて、受ける決心がついたみたいです。
チャッピーはお盆明けです。
こっちもがんばってもらわないと!!
カラーはモコさんのお下がりでいいかな?(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png




Comment

No title

はじめまして。
足跡をありがとうございます。可愛いワンコちゃんたちですね。
又遊びにいらしてくださいね。

No title

モコちゃん、ステキなクッションを買ってもらって良かったね。
この上でゆっくりと静養したら傷もすぐに治るよ。
パパさん、少しの間だけ使うのを遠慮してね(笑)

No title

モコちゃん~元気になって良かったね~^^♡
カラーつけてへそ天で寝られるなんてすごい☆
元気になった証拠ですね^^
次はチャッピーちゃんも頑張るんだね
またまた、応援してますよ~^^

Re: No title

プレリママさん♪

はじめまして♡
コメントありがとうございます!
プレリママさんところもチワワちゃん3匹かわいいですね(*´∇`*)
また遊びに行かせて頂きますね!

Re: No title

アビィのママさん♪

ホント、誰のために買ったかわかんない状態ですよ~(笑)
少なくとも旦那が居る間は占拠してて、モコさんがそばに行くと「使う?」って聞いてます(^_^;)
もっと遠慮してもらわないと!(笑)

Re: No title

さくらママさん♪

ありがとうございます。
獣医さんにもモコちゃんは多分あまり痛がらないコだと思う…って言われてたんです。
何を根拠に!と思ってたんですが、これでよくわかりました(笑)
ホント元気になりましたよ~
さくらママさんも大丈夫ですか??
色んなところ痛いでしょうし、気を付けて下さいね(>_<)
非公開コメント