プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

少し早めのハロウィンパーティー!

日曜日。

ハロウィンパーティーの日
予定だけはかなり前から立てていたのですが・・・
仮装やら、用意やらが出来たのは数日前。
バタバタと用意をがんばりました。

パーティー開始時刻の少し前、お散歩も兼ねて鶴見緑地近くで待ち合わせ。

もんちゃんにワンコラされ、ビビリ中のモコちん(笑)
IMG_1522_20161024125600786.jpg

すずちゃん、こはくちゃん。
こはくちゃん・・・この間、犬のじゅうたんフェスタ以来なので2週間ぶり位なんですが・・・
驚くほど大きくなっていました。
しかも、覚えてくれてるのかなー?寄って来てくれて・・・目覚ましい成長ぶり。
IMG_1526_20161024125559946.jpg

じゃあ、お散歩開始。
鶴見緑地内を散策行くよー。
IMG_1548_201610241255589aa.jpg


天気予報は雨だったり、曇りだったり(=_=)
やばいか?とも思ったのですが、そこは晴れ女モコちん。
降水確率40%→10%と近づくにつれて、パワーを発揮してくれました(笑)

鶴見緑地と言えば、ココ。
コスモスはまだまだのようです。
IMG_1649_20161024130241b22.jpg
今回の参加メンバーは、モコちんの横から
あずきちゃん、アンジュくん、ボスくん。
こはくちゃん、すずちゃん、もんちゃん、ぽぽちゃん、ぷりんちゃんの総勢9ワン。

すずちゃんは脱走して手前に居るわ(笑)
これだけいると、さすがに難しい・・・

こはくちゃん隠れているわー。
IMG_1606.jpg

上段、お兄さん、お姉さんチームの素晴らしい立ち居振る舞い。
凄すぎる。
IMG_1666_20161024130241155.jpg

終わったからギャラ頂戴
IMG_1716.jpg
モコちん、アンジュくんを支えにするんじゃありません(;´ω`)

こはくちゃん、モコちんが気になる?(´m`)クスクス
IMG_1724.jpg

バラ園を通り抜け~
ここもまだ早いみたい。
IMG_1746.jpg

お姉さん、お兄さんチーム。
IMG_1774.jpg

撮影終了のいいよ~の合図での撤収も素晴らしい(笑)
モコちんは出遅れてますが
IMG_1784.jpg

多すぎて入りきらない
IMG_1798_20161024131614c88.jpg

コスモスもバラも少し早くて・・・それでも所々にある金木犀がいい香りの園内。
IMG_1848_20161024132257d48.jpg

お散歩を済ませ、
IMG_1918_2016102413225906d.jpg

お店に向かいますー。
もんちゃんちのカートに乗せてもらいました
IMG_1926.jpg

モコちんと愉快な仲間たち状態に!!
IMG_1931_20161024132547a81.jpg
もん家のみんなごめん(;´ω`)


時間ぴったりにお店に到着。
ハロウィンパーティーのはじまりです



予告。
仮装・・・がんばったよ(笑)
IMG_2094.jpg




この日のお洋服はずいぶん前に買ったきゃんナナさんのお洋服。
モコちんには丈が短すぎて・・・
ようやく重ね着できる季節になったので、デニムスカートと合わせました。










Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

No title

もんでーす(^^)
楽しすぎた!!いつもありがとう☆
ピックに招待状は我が家の宝箱にinしときましたー♪

モコちん、いつもガウガウしてごめんね~(..)
これからも懲りずに一緒に遊んでくださーい☆


もん さま

こんばんはー。

コメントありがとうございます!
返信遅くなり、すみません(=_=)

ピックそんないいものじゃなからー(;´ω`)
でも楽しんでもらえたようで良かったよ!

もんちゃんなんでやろうね?
全然平気な時もあるのにねー。
解明せねば(笑)

またぜひぜひ~♪
非公開コメント