プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

少し早めのハロウィンパーティー!#2

少し早めのハロウィンパーティー! の続きになります。


さて、お店に到着!
今回お願いしたのはcan bell houseさん。
HPお休み中のため、FBリンクさせて頂いています。

着替えるよ~!!
今回はメイドさんです。
お洋服は既製品ですが、おさげは手作り。
ハロウィン要素が一切ないので、黒のりぼんとかぼちゃで少しハロウィンぽく。
IMG_2094.jpg

まずはキャンベルハウスのママさんのご挨拶に、
うちの旦那さんと、ボスくん・アンジュくんのママさんがご挨拶。

乾杯の写真がコレしかないって言うね(;´ω`)
IMG_2062_20161025010641846.jpg
でも満面の笑みを浮かべているもんちゃんママの顔を見ているぽぽたんが可愛すぎるから載せちゃう。

はじまりの記念撮影。
IMG_2120_20161025010934096.jpg
顔だしNGが多いので加工はシッカリと行わせて頂きました(´m`)クスクス


では、みんなの仮装をご紹介。
モコちんは金髪おさげメイドさん。
IMG_1979.jpg
気球に乗っていってきまーす(笑)


ボスくんはかぼちゃ姿、アンジュくんはアナ雪のエルサの仮装です。
ハロウィンハットがいい感じ
IMG_2145_201610250001439e4.jpg

あずきちゃんはピカチュウ!
IMG_2197.jpg

すずちゃんとこはくちゃんはハロウィンマント。
こはくちゃんのハロウィンカラーのチョーカーが見えないのが残念。
IMG_2249_20161025000145cde.jpg

もんちゃんは花嫁姿、ぽぽちゃんとぷりんちゃんはかぼちゃに変身。
IMG_2169.jpg

みんな仮装かわいいー。

さてさて。 お料理が出てくるまでの間のゲームタイム。
先日作っていたこれ。。。
IMG_0695_20161025012309a00.jpg

鼻当てゲームなんです。
1254500.jpg


一応ね・・・あずきちゃんパパともん家のパパさんがはじめまして状態なので・・・
お名前覚えてもらう目的も兼ねていたので、見て回っていいよーってことにしてみました。

ボスくん、パパと一緒に悩み中?(笑)
IMG_2281_20161025012624b21.jpg

真剣なパパさんと対照的にカメラ目線のボスくんとモコちん(笑)
IMG_2285_20161025012626d0e.jpg

あずきちゃんパパ真剣!
IMG_2293_20161025012628459.jpg

もんちゃんちのパパもすずちゃんちのパパもめっちゃ悩んでるー。
写真はお見せできませんが・・・
すずちゃんママのみゆさん、満面の笑みなんです(笑)
これが…後で顔が曇ることになるとは(´m`)クスクス
IMG_2288_20161025012626bb5.jpg

皆さん、、、わが子くらいは当ててくださいね?(笑)

ご飯来てるのに真剣なもんだから、私ひとり先に食べちゃうー!
IMG_2308_20161025013257710.jpg

鼻見せ大会になってきてた・・・
IMG_2297.jpg

ここで、ニヤニヤ笑っていた女性陣に悲劇が!!

自分らだけハズすのが嫌な旦那さんチームからクレームが!!
予想もしなかったママさんチームも答えろと言う話になりまして・・・

一生懸命答えて頂きました。。。
IMG_2338.jpg


答えと他のゲームの様子は次へ続きます(*´▽`)ノ


これ、、、以前に保育園でした際の記事に見事モコちんを当てて下さった方が居たんですよねー。
ほんと凄い!尊敬しちゃう!!

解答して頂いたカードの写真を撮っていないので正解率がわからないんですけど・・・
モコちんの正解率低かった気がするもん。









Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

No title

お疲れ様&ほんと色々有難うございました~!

私、モコちん自信あってんけどな~。
でも、我が仔はちゃんと当てれたので良かったです。えへ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お下げ金髪☆モコちゃん、とってもお似合いでした~(≧∇≦)
鼻あてゲーム☆とってもユニークです~♪ヽ(´▽`)/

No title

もんです・・
全然当たらなかった・・・
我が子くらいは・・・と必死になってけど全くちんぷんかんぷん・・・

これからは我が子観察をもう少しちゃんとせねば・・・(笑)

みゆ さん

こんばんはー。

コメントありがとうございます!
返信遅くなり、すみません(=_=)

意外にわからないでしょう…
我が仔当てれれば十分!!

次は肉球か!?(笑)

アンジュまま さん

こんばんはー。

コメントありがとうございます!
返信遅くなり、すみません(=_=)

おさげ似合ってますか?(笑)
作った甲斐がありましたー!
鼻当てゲームなかなか難しいんです…
我が仔さえ当たらない人多数です(^_^;)

もん さま

こんばんはー。

コメントありがとうございます!
返信遅くなり、すみません(=_=)

我が仔当たらんかった?
難しいと思うよー!
1頭当てるのと、3頭当てるのとは違うしねー(;´ω`)
非公開コメント