プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

少し早めのハロウィンパーティー!#3

前記事も併せて読んで下さいね
少し早めのハロウィンパーティー! 
少し早めのハロウィンパーティー!#2  の続きになります。


ちょっと飛ばします(´m`)クスクス


鼻当てゲームの答えは最後に。
ワイワイ盛り上がって、予想以上に時間が掛かったのですが・・・次のゲームへ。

もちろんコレは押さえておかないとー、と言う事で「マテ対決」!!

第一回戦。 モコちん、ボスくん、あずきちゃん。
お利口過ぎて決着なかなかつかない
IMG_2423.jpg
しかも、みんなちゃんと顔を見て待つと言う素晴らしさ!


いつまでもしそうなもんだから・・・
あずきちゃんパパ・・・かな? ヨシの声が(笑)

モコちん、どうぞの掛け声と指でトントンがヨシの合図なもので・・・
食べていいのかな・・・?と戸惑い中。
IMG_2429_20161025120106ee1.jpg
ボスくん、あずきちゃんは素早くパクっ!

悩んでいる間にボスくんに・・・
IMG_2430_20161025120105661.jpg

取られちゃったって言う
IMG_2431_201610251205274e6.jpg

ちゃんと別でおやつは頂きました~
でも、決着がつかないので皆で決勝戦へ。


第二回戦。 ぽぽちゃん、もんちゃん、すずちゃん。
IMG_2465.jpg
飼い主の必死の制止がウケる(´m`)クスクス

結果は・・・言わないでおこう・・・
IMG_2473_201610251200138ef.jpg

第三回戦。 アンジュくんとぷりんちゃん。
IMG_2497_20161025120936a3c.jpg
ボスくんは参加する気満々ですが、決勝までお待ちください(笑)

決勝戦前にキャンベルハウスのママさんの歌声を
IMG_2533.jpg

あずきちゃん最前列でじーっと聞いてるのー。
めちゃくちゃ可愛い!!!
IMG_2540.jpg
もしかしたら、歌好き?

聞いている最中、仲良しおふたりはお利口ムード。
IMG_2559.jpg

いい写真やねー。
IMG_2566.jpg

素敵な歌も終わり、決勝戦。
IMG_2589.jpg

結果はぽぽたん!だったと思う。 ←笑い過ぎて覚えてない。


そうそう。 クイズの答え。
12545200.jpg

チャッピーはひっかけで登場(´m`)クスクス


最後に続きます(*´▽`)ノ








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

No title

みんな賢いわぁ!!
私のはビビッて動けなかっただけだからヨシと言おうが何と言おうが動けない・・という・・・
普段から怒りすぎかな・・・(笑)

こんばんは

もう皆。可愛過ぎ~☆
ハロウィンを楽しんでますね♪
モコちゃんもゲーム頑張ってますね!
みんなでワイワイ~とっても楽しそう~
我が家も参加したくなっちゃいました(#^.^#)ふふっ

もん さま

こんばんはー。

コメントありがとうございます!
返信遅くなり、すみません(=_=)

あはは(笑)
そう言う意味!?
でも必死で止めてる姿は見ている側は面白いけどね(´m`)クスクス
本犬たちは必死か(・Θ・;)!?

瑚太郎&陸のまま さん

こんばんはー。

コメントありがとうございます!
返信遅くなり、すみません(=_=)

ハロウィン飼い主のコスプレはさすがにできませんが…
わんこたちは微笑ましく見ることができますね(笑)
ゲーム頑張ってくれましたよ♪
普段からマテの甲斐がありました!
エンジェルズも参加いかがですかー(*´∇`*)
非公開コメント