プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

少し早めのハロウィンパーティー!#4

前記事も併せて読んで下さいね
少し早めのハロウィンパーティー! 
少し早めのハロウィンパーティー!#2  
少し早めのハロウィンパーティー!#3 
の続きになります。


長々と記事にしたハロウィンパーティーの様子も最後。
もちろん、わんこご飯の様子!


ゲームでわいわいしている頃には、みんなリラックスムード。
こはくちゃんと一緒に水を飲むモコちん。
微笑ましい一コマも見られるようになりました。
IMG_2362.jpg

出てきました!お待ちかねのわんこご飯
お名前ピックも今回手作りしました。
IMG_2615_201610260104485a4.jpg

みんなワクワクが止まらない~~~(*´∇`*)!
IMG_2620.jpg

IMG_2604_2016102601044645a.jpg

みんな美味しいからすごい勢い
IMG_2651.jpg
あの・・・お地蔵様と言われているぷりんちゃんを撮るのにブレるとか!!(笑)

こはくちゃんも美味しそうに食べてます。
IMG_2645.jpg


撮影の間、待たされていたモコちん。
スヌード準備!!
IMG_2622.jpg

美味しいものはわかってらっしゃる。
IMG_2695.jpg

かぼちゃプリンを食べてペロッペロ。
IMG_2732.jpg

気が付けば、すずちゃんのところへ行き頂く始末(=_=)
IMG_2710_20161026011238447.jpg
すずちゃんごめん(;´ω`) 撮影に必死になって止めれなかった(笑)


最後は仮装テーマとベストドレッサー賞の投票。
本当はミルク早飲み競争を予定してたのですが・・・お店のミルク切れ!!
急遽、簡単にできるものでベストドレッサー賞の投票にしました。
・・・残り時間30分だったしね(;´ω`)

ふたりはジェントルマン過ぎる。
IMG_2030.jpg

もんちゃん、切ないお顔はお嫁に行くからですか(´m`)クスクス
IMG_2791_20161026011449073.jpg

あずきちゃんはフードをかぶってピカチュウに変身。
IMG_2812.jpg


ありがたいことにベストドレッサー賞頂きました~!
なんだか・・・気を遣わせてすみません
IMG_2848.jpg

最後は順位発表をして、プレゼントを。
ベストドレッサー賞を頂いた我が家、お陰で1点差で1位になっちゃうと言うね(;´ω`)
ちょっとやっちまいましたよ

でも女性チームの鼻当てに参加してないから点数ないしね!!←不正でないと言いたいらしい。
でもやっぱり、、、辞退をして、繰り上げて貰う事にしました。


考えたら・・・ネタに買ったアジを自分で頂くとか!!
どっちにしてもやっちゃった感満載!?(;´ω`)
IMG_3271.jpg
大きいからモコちんご飯にこれでダシ取ろう(笑)


よくよく考えれば、はじめまして状態なのにご紹介しなかったなーとか・・・
反省点も多々ありました。

でもまぁ・・・楽しんで頂けたようだし、こんな集まりがあるのもいいかなーと思って貰えたらやってよかったかな。
主催したわけでもなければ、なんとなく進めちゃってた感があったんですが、
どうせやるならちゃんと楽しみたいと言う想いが功を奏しました(笑)

お店に打ち合わせに行って頂いたり、景品の買い出しに付き合って頂いたりと、
ご尽力頂いたボスくん・アンジュくんちのパパさんとママさん、本当にありがとうございました。
お二人が居なければ途中で適当になっていたことでしょう・・・(´m`)クスクス


そして、参加いただきました「あずきちゃんち」「すずちゃん・こはくちゃんち」
「ぷりんちゃん・ぽぽちゃん・もんちゃんち」の皆様、楽しんで頂けて何よりです
パパさん方、紹介できずにすみません
IMG_2962_201610260147340b5.jpg

また機会がありましたら、ぜひ
IMG_2993.jpg


この後、おつかれーーー!!ってことで、打ち上げして帰りました(笑)
またその話は後日。


すずちゃんちの記事も併せてどうぞ
ハロウィンパーリー!








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

限られた時間の中、みんなホントに楽しそう!
あの黄色の毛糸でおさげウィッグを作っちゃうなんて、ホントにすごいー(^-^)v

つばきんぐ さん

こんばんはー。

コメントありがとうございます!
あっと言う間の時間でしたー。
おさげ簡単に作れるんですよ~
もっとハロウィンぽくすればよかったと反省です(笑)
非公開コメント