プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピースワンフェスティバルへ行って来ました♪

秋晴れの文化の日。

舞洲スポーツアイランドで行われていたピースワンフェスティバルへ行って来ました。
IMG_4689.jpg

無料コーナーの日清ペットフードさんでは写真を撮って頂いたり、
ライオンさんでは歯の健康チェックコーナーで歯磨き相談してきたり・・・
ロイヤルカナンさんでは体脂肪チェックもして貰ってきました。

体脂肪チェック中・・・
IMG_4706.jpg

すぐに終わりました。
IMG_4717_20161104133403bbc.jpg
ギリ・・・大丈夫だそう(;´ω`)
気をつけなければ・・・

もちろん覗く先々で試食があります。
デビフさんでは美味しそうな国産 食品用の牛肉カットの試食を。
IMG_4692.jpg
アンケート記入で缶詰サンプル頂きました~

ブルーバッファローさんでは、フードのサンプルを試食と、持ち帰り分に頂いたり・・・
IMG_4695.jpg

グリニーズさんのブースでは試食は好きなだけ持って行ってと言って頂けて
その場で食べる分と、夜の分まで頂いたり(笑)
IMG_4728.jpg

沢山試食をしてきました

ゲームコーナーではサイコロゲームをしたり(笑)
ゾロ目でベッドやおやつが頂けます。
IMG_4724_201611041401152c3.jpg

ストライクアウト中。
IMG_4733.jpg
意外にあっさり揃えた旦那さん。
無事、おやつやおもちゃのつかみ取りができました。


そして、一度やって見たかったアレ。
なかよしドギー健康ラン!!
IMG_4810.jpg

飼い主がこぐバイクで横のわんこのランナーが動くと言うやつです。
ビビリ気味・・・
IMG_4739.jpg

少しすると慣れるんですが、、、
IMG_4778.jpg

休みたくなるので、座ろうとするともちろん後ろのネットへ行ってしまう(笑)
IMG_4802_20161104140435371.jpg

最後はやめてと懇願されている風なので、終了(;´ω`)
IMG_4807.jpg

もちろん、お友達にも出会って~
あずきちゃんといい笑顔でパチリ
IMG_4820.jpg

待ち合わせしていたボスくん、アンジュくんちとも会えて、その後はお出かけへ。
IMG_4836.jpg


戦利品。
IMG_5509_20161104141002c60.jpg

ペットシートは700円!!
ピュアクリスタルのクリアフローは1000円!
ペットシートの詰め放題は100円 60秒で袋に詰めると言う・・・結局、40枚近く詰めることができました。
(写真は1/3程度しか載せてません。)

ゲームの戦利品のおやつつかみ取りのおやつとおもちゃ、フードサンプル。
ライオンさんの歯の健康チェックコーナーで頂いた歯みがきガムや歯みがきシートに
色んなブースで沢山のサンプルを頂いてきました~

ストライクアウトのおやつつかみ取りにあったおもちゃ。
IMG_5526.jpg

奪われるのを楽しみながら遊ぶモコちん。
IMG_5547_20161104142338d35.jpg

近くに寄るたび、首を振って応戦(笑)
IMG_5541.jpg

1日お出かけしていたので、一通り遊んだ後はおやすみなさい・・・
IMG_5550_20161104142545f4b.jpg





かなりお安く買えました。






この後のお出かけの様子は次へ。







Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

ペットシートの60秒詰め放題☆面白そうです(≧∇≦)
ゲームや試食が充実した☆楽しいお出掛けになりましたね~♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

菜のかさんこんにちは♪

楽しそうなフェスですね~☆

お友達とも会えてさらに楽しいですね!

私も行ってみたいなぁ~♪

戦利品スゴイ数ですね(笑)

うまうまもおもちゃも嬉しいね~!

疲れて爆睡するモコちゃんかわいい(*^^*)

アンジュまま さん

こんばんはー♪

詰め放題楽しかったですよ~
でも何も考えずに詰めるもんだから、袋に入りきらなくて
結局時間を残して終了…ってパターンが多いみたいです。
我が家も同じく(笑)
でもお得だからいっかな~(´m`)クスクス

鍵コメNさま

こんばんはー♪

ありがとうございます!!
お返事に行かせて頂きました~
こちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _)>

クルーズママ さん

こんばんはー♪

ペットショップ主催だから、どうなんだろう?と思ったんですが、
色々お試しすることができて楽しんできました。
意外にも戦利品バッチリ☆
おもちゃは何となく…取ったものなんですが(^_^;)
思いっきり楽しんでくれました(笑)
非公開コメント