プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に絶景ススキ☆曽爾高原

前記事は紅葉にランチに先生に♪

次の目的地!
曽爾高原~

日没までの時間との闘い・・・なのに、渋滞
無事上ったころにはギリギリな感じ。
IMG_5178_20161105220631d20.jpg

一斉に金色が輝くハズが(;´ω`)
IMG_5171_20161105220633619.jpg

あれ・・・?ススキは・・・?
IMG_5257_20161106212630585.jpg


昔見た時、感動するほどだったんだけど。。。
IMG_5284.jpg

葉っぱだらけ。
IMG_5311.jpg

ススキって見頃が終わり?って思ったんですが、どうも場所で全然違うんですって。
お亀池周辺が綺麗らしい。
IMG_5341.jpg

お亀池の周りはライトアップもあって幻想的です。
IMG_5480_20161105220939d9e.jpg

ちゃんとススキあったー(笑)
IMG_5416.jpg
お利口ね~と言って頂きながら・・・ギャラリーが出来ると言う

風が強くって、、、マズル周りの毛がひどいことになってます(;´ω`)
IMG_5444.jpg

うん。上から見ればもっと綺麗なハズ。
・・・だけど、違うところ余計に歩いちゃったのでここで断念。
IMG_5435_20161105220942c90.jpg

昔見たのと、すこーし違ったけど・・・
それでもここで見る夕日はやっぱり綺麗で、色んなパワーを貰える気がします。
朝日は見ても、夕陽はじっくり見る機会がないからかな。


そして夕食。
喋り過ぎで前菜しか撮ってない!
IMG_5494 (2)

ご飯、ご飯~
IMG_5484.jpg

早くしてよー。
IMG_5501 (2)

アンジュくんもワクワクが止まらない~(´m`)クスクス
IMG_5498 (2)

あっと言う間に完食。
IMG_5516 (2)


最後はカートの中でヘソ天で眠るモコちん(笑)
すごいコやー(;´ω`)
IMG_5496.jpg















Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

No title

うわーーーっすごい広いススキ野原ですね♪
夕日に輝く金色のススキの穂は残念でしたが、とっても良さそうなところですね。
なめこ地区の近くではないですが、こちらで有名なのは箱根のススキです。見に行ったことはありませんが、似たような景色だと思います。

なめこ さん

こんばんはー♪

ホント広いんですよ~
ハイキングで歩かれている方も多くて。
金色の予定が、、、やっぱり天候に左右されるのか
葉っぱだらけになってました(=_=)
夕陽は絶景なんですけどね~

箱根のススキもいいですね!
写真しか見たことがないけど(;´ω`)
非公開コメント