プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

紅葉にランチに先生に♪

ピースワンフェスティバルへ行って来ました♪
のあと、、、

曽爾高原へススキを見る予定をしていたので、奈良の方でランチを探すことに。
向かったのは少し前にも訪れたCafeカエデさん。
IMG_5022.jpg

ハンバーグランチとミックスフライランチを注文。
IMG_4881_20161105211123f2e.jpg

さすがにテラス席は肌寒く・・・
IMG_4892.jpg
さくっと食べて、校舎を見て回りました。


教室の中にはストーブが!
IMG_4940_20161105211120d15.jpg

うちのは丸い形だったとか、机こんなんやっけ?と・・・いい大人盛り上がる(笑)
IMG_4924.jpg

その間、待たされるモデルさん達
IMG_4907.jpg

次の教室でもパチリ
みんなで先生を(笑)
IMG_4980.jpg

そして、前回は青々していたカエデ。
今回はどうだろう・・・?
IMG_5032.jpg

色づき具合がバラバラだけど、、、ちゃんと真っ赤のもありました。
ぺろりん
IMG_5072.jpg

おすまし顔
IMG_5090.jpg

色んな種類のカエデがあるからか、色づき具合が違うのも見ていて楽しいです。
IMG_5116.jpg

のんびり散策、、、と行きたいところですが
ススキを見るのに日没までの時間が残り少ないので、さくっと周って終了。
IMG_5147.jpg


ここから約30分ほど車を走らせ曽爾高原へ向かいます。
次は曽爾高原編です(*´▽`)ノ





お買い物マラソン中。
クリスマス準備しようかな?









Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ランチ カフェ

Comment

No title

モデルさんたちホントにお利口~!

ココ行ってみたいけれど、11月はバタバタなので
来年かな。。。(笑)

みゆ さん

こんばんはー♪

ここ、春もいいんちゃうかなー?
新緑で綺麗だと思う~
紅葉的には秋なんだろうけども(笑)
さすがにね…奈良県、寒いのよ(;´ω`)
非公開コメント