プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お城の真下でダッシュダッシュ♪

むかしむかし。
小学生の頃に遠足で行った伏見桃山キャッスルランド。
2003年に経営不振で閉園したのも今回はじめて知ったんですが・・・

伏見桃山城運動公園としてお城は残しているそうで、帰りに寄って来ました。
駐車場から歩くこと数分・・・

イキナリ出現
IMG_5791.jpg

城の中には耐震基準が満たないため入れないそうで、しっかりと門が閉ざされています。
IMG_5802.jpg

お城の周りは広い広場がいっぱい。
わんこ連れも小さい子もたくさん遊んでいます。
IMG_5834.jpg

我が家も空いているところで、お散歩。
IMG_5938_20161107112756904.jpg

火が付いてダッシュダッシュ。
IMG_5875_20161107112754fc8.jpg

IMG_5883.jpg

楽しんでるかなー?
IMG_5957.jpg

楽しいらしい(笑)
IMG_5968_20161107114153889.jpg

わんこ連れのお散歩は沢山いましたが、広い場所なので・・・
そんなにかち合う事もなく、のんびり遊べました。

きっと地元の方のいいお散歩場所になっているんでしょうね~
IMG_6028_20161107114343d70.jpg

日も落ちてきたので、お散歩は終了。
IMG_6035.jpg

買い物とペットショップに立ち寄り、帰宅。
夕食は海鮮丼を購入。わたしはカニと生えび丼。
驚きの500円。
70種類とか全部500円らしいです・・・すごいなー。
IMG_6044.jpg
モコちんは食べれないんですけどね(;´ω`)


頭痛が酷くてスタートが遅くなった1日でしたが、買い物にお出かけにと楽しんだ1日でした。




おまけ。

京都に向かう途中で見た飛行船メットライフ生命のスヌーピーJ号。
広島への移動が中止になったそうで、京都・兵庫・大阪を飛んでいたらしい。
運よく見ることができました
IMG_5567.jpg





明日から寒くなるそうですよ~








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

階段あり、芝生あり、景観もよく☆モコちゃんにとって最高のお散歩場所ですね~(≧∇≦)
海鮮丼☆私も地元の最近食べてコスパと内容に大満足でした~(#^.^#)
モコちゃんの覗き見(≧∇≦)可愛らしいです( 〃▽〃)

アンジュまま さん

こんばんはー。

そうなんですよー♪
これで人が多いとちょっと大変ですが、
広さの割に人も少なくって…気持ちよくお散歩を楽しめました☆
海鮮丼…安いですよね~
男の人にはご飯の量が足らないのかもしれませんが、
我が家はちょうど良かったです。
非公開コメント