プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に焼きたてピザ食べ放題♪

全くもってノープランだった日曜日。

こんな姿を見てクスクス笑いながら、のんびりタイム。
IMG_0002_20161110000340d85.jpg

大阪は少し寒かったのですが、、、思い切って能勢の方へ。

ずっと行きたかったみちくさ能勢さん。
テラス席のみわんこ可のお店です。

イキナリ寒くなってしまったので、逃すと来年しか無理かなーと思い防寒対策をバッチリして訪問。
ナビで駐車場には着いたけども・・・肝心のお店は見えず・・・

駐車場に出ている矢印の方向に向かうと、かわいい看板出現。
IMG_6220.jpg

街道ルートを選び進んでいくと、左手にお店が見えました。
IMG_6181.jpg

駐車場から数分、お店に到着。
IMG_6136.jpg

民宿もあるみたいです。
IMG_6109.jpg

テラス席と言っても・・・お庭自体が広いのでのんびりできます
IMG_6098.jpg

前菜やサラダ、おにぎりがビュッフェ形式で頂けます。
ちょうどタイミングが悪く・・・
お皿にはあまり乗っていませんが、すぐに他のものも持ってきて頂けました。
IMG_0006_2016111001280544a.jpg

小さいおにぎり。 美味しかった~。
IMG_6064_20161110012806ad8.jpg

そしてピザ。
先ほどのビュッフェのところの後ろに石釜があって、焼きたてが頂けます。
8種類くらいあったかな?
甘いデザート系のピザまであって大満足
もちろん!こちらも焼きたて食べ放題!
201611050.jpg

10cm強くらいのサイズなので、2人で5枚食べました~
甘いデザート系のピザを頂いたところで野草茶を持って来て頂けるのですが・・・
寒くなった我が家は別でホットコーヒーを注文。

ほんとに、のんびりまったりできるお店。
IMG_6056.jpg

美味しかった~。
暖かくなったら、また行きたいと思います。

帰り道のコスモスが綺麗なのでパチリ
IMG_6161.jpg

来た道を戻り、駐車場へ。
IMG_6180_20161110000454641.jpg

少しブラブラして帰ることにしましたよ~







Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

甘い系のピザと野草茶の組合せって☆珍しいし、美味しそうですね( 〃▽〃)
やっぱり行きたい場所は行ける時に☆ですよね(*´ω`*)コスモスもキレイに♪
モコちゃん、モデルさん、お疲れさまでした~(#^.^#)

菜のかさん、今晩ゎ🍒

大阪って都会で素敵なお店がたくさんあるイメージです
まだ行ったことがないのでo(*^▽^*)oあはっ♪ 

民宿もあるなんて泊まってみたい!
ピザ美味しそうですね(≧∇≦*)
帰りはまったり来た道をお散歩
良い1日となりましたね(〃^ω^〃)

アンジュまま さん

こんばんはー。

甘いピザも美味しいですが、野草茶も美味しかったです~!
温かいスイーツいいですね♪

ほんとそうです~!
来年暖かくなる頃、忘れてそうなので(^_^;)
暖かくして頑張ってきましたが、行った甲斐ありました☆

姫の母親 さん

こんばんはー。

古民家で民宿いいですよね~
趣があって素敵でした。
周りの環境も素敵で、のんびりできました。

大阪観光するところからは少し離れてますが(^_^;)
大阪、機会があれば是非ぜひ!
姫ちゃんも一緒にどうそ☆
非公開コメント