プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆Dog Cafe PU

避妊手術6日目です。

カラーも体の一部のようになり全く気にせず、お散歩も遊びもできるようになってきたので
雨が止んでいる間にお出かけしました。

大阪市鶴見区にあるDog Cafe PUさん。
お店もお店の方の雰囲気もすごくホンワカといいお店でした。
飼い主二人は軽く食事したのですが、おいしい(*´∇`*)(お腹空きすぎて撮り忘れ)

モコさんにはこれ。
コロコロステーキ鹿肉。
美味しかったのかかなりがっついて食べていました。
CIMG2562.jpg

CIMG2564.jpg

わんちゃんメニューも豊富です。
CIMG2563.jpg

こちらのお店、すごくかわいい洋服がいっぱい置いてあるんです。
趣味で作っている方のらしいです。
いっぱい欲しいところですが、少しの間は着れないので、とりあえずこちらを購入。
2500円ですってよ!!フルレースなのにすごーい(゚∈゚*)
CIMG2583.jpg

モコさん、奥様?かな?にしっぽ振って吠えちゃいました。(スミマセン。)
遊んでほしかったみたい。。。

近くにあれば毎日通うのに・・・と思ったお店でした。

そのあと、鶴見緑地公園を散歩しようと向かいました。

足、モッフモフ~~~(*´∇`*)
CIMG2579.jpg

CIMG2572.jpg

と、ここで小雨・・・
残念ながら一気に降り出すと大変なので帰ることに。

不完全燃焼のまま、お散歩は終了してしまいました。
昨日もお散歩できてないし、退屈してそう(;´ω`)



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

Comment

No title

こんばんは~♪
おじゃまさせていただきました(^v^)
避妊手術されたんですね。
お疲れ様です!
モコちゃん、鹿肉ステーキで元気出たかな??
おいしそう~
雨だし暑いしでお散歩なかなか行けませんよね。
早くお天気になりますように☆

Re: No title

aoringoさん♪

ありがとうございます(*_ _)
鹿肉ステーキ、人から見ても美味しそうでしたよ~
かなりがっついて食べてました(^_^;)
ホント早く台風通り過ぎて欲しいですよね。。。
モコさん室内遊びだとおもちゃ放り投げちゃって危険なんです(笑)
非公開コメント