プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小春日和の日曜日

小春日和の日曜日。

紅葉を見に行こうと思うにも・・・行きたい場所はどこもまだ少し早め。
丹波の方へお出かけしてきました。

途中の西紀サービスエリアにて。
いのししの置物に困っているモコちん(笑)
IMG_6841_20161114221831eee.jpg

朝露のせいで、足が汚れそうなので軽めのお散歩にして・・・
ドッグランも利用せず向かいました。

途中の紅葉具合がテンションあがります
IMG_6834.jpg


そして、まず向かったのは・・・。
道の駅 丹波おばあちゃんの里
かわいいネーミングの道の駅。
IMG_6865_20161114222102e46.jpg

このコ、ちーたんって言う名前だって。
IMG_6882.jpg

看板にデカデカと書いてありました(笑)
IMG_6987_20161114231318da6.jpg


ここの道の駅、フードコート内には美味しそうなお弁当やパンが沢山販売されています。
ここで買って、外で食べるのもいい感じ。

だって・・・こんなに広い場所なんです。
IMG_6894.jpg

これで半面くらい。
写っていないところでは、大型犬がノーリードで走りまくり・・・・・・・・・(;´ω`)
さすがに前回のこともあり怖いので、端っこでお散歩を楽しみました。
IMG_6914.jpg

待って~!
IMG_6927.jpg

もう!
IMG_6928.jpg

って感じ?(笑)


さて次は、わたしのお目当ての場所へ。。。










Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

No title

菜のかさんおはようございます♪

かわいいネーミングの道の駅ですね☆

そして広大な広場があるのですね!
これはわんこ連れにはたまりませんね♪

大型犬のノーリードはいただけませんが・・・。

モコちゃん嬉しそうに走っていますね♪
笑顔がとってもかわいいです(^^)

次のお目当ての場所を楽しみにしていま~す(*^^*)

菜のかさん、こんにちゎ🍒

イノシシの置物でしたか!
初め何と一緒にモコちゃん写ってるの?ってちょっとビックリ!(笑)

紅葉きれいですね🍁
こんな広々とした場所で遊べたら思いっきりランランできますね(*n´ω`n*)

お次はどこでしょう?o(*^▽^*)oあはっ♪ 

No title

いのししの置物に固まるモコちゃん・・可愛いですねぇ♪
うちのお嬢様は地元の道の駅につないであった本物のイノシシの子供にガル付いてましたよぉ(^◇^;)
朝露で足が汚れるのよく分かります。
ちーたん・・・最近どこに行ってもいわゆるゆるキャラがいますよね。一緒に写真を撮ったモコちゃんのちょっと首をかしげた姿がまたいいです♪
ひろーーーい広場は素敵ですが、ノーリードのマナー違反の大型犬は困ったモノですね。

クルーズママ さん

こんばんはー。

そうなんですよ~
はじめて見た時、お店の名前かな?と思ったんですが、
なんと道の駅!
驚きました☆

素敵な広場ですよね♪
ほんと…ノーリードは頂けませんが、それ以外は素敵なところでした。
もう少し暖かければ外でも食べれるんですけどね…
そろそろ外は厳しいかな(=_=)

姫の母親 さん

こんばんはー。

イノシシなんです(´m`)クスクス
ぼたん鍋とか有名なところなんですよ~
他にもあったんですが、足元が悪くってここのみに。
ここも足元が汚れていたのでサクっと撮って終了です(笑)

紅葉素敵でしたよ~
思わず車内からパチリ☆です。

次は美味しいもの食べてます(*´∇`*)

なめこ さん

こんばんはー。

イノシシが有名な場所だからなんでしょうけど…
私も見た時、本物!?と思って固まりました(^_^;)
なめこちゃん、イノシシにガル付いてましたか~!
すごい!!
うちはどうだろう…気は強いんですが、ビビリなんで逃げるかな(=_=)
ゆるキャラは大丈夫だったみたいです(笑)

ノーリードの大型犬、怖いんですよね…
さすがに近寄っては来ませんでしたが、こんな小さい子どもも多いところで
ノーリードにしなくても…と思いながら端っこで遊んでいました。
道の駅だから車も多いですしね。
非公開コメント