プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@避妊手術7日目

避妊手術をして1週間です。

昨日、お邪魔したDog Cafe PUさんで購入した服、我慢できずに(^_^;)試着してもらいました。

だって↓ボタンだけなので着せやすいんだもーん(言い訳)
CIMG2655.jpg

ボタンは全部留めていませんが。。。
うんうん。かわいいねぇ(*´∇`*)
CIMG2612.jpg

ご褒美に氷を。
ペロリン♪
CIMG2626.jpg

反対もペロリン♪
CIMG2628.jpg

傷口が痒くなってきているのか、よく舐めよう、掻こうとするようになりました。
CIMG2661.jpg

かゆい・・・
CIMG2619.jpg

可哀想なので擦ってあげると・・・
回転しこんな姿に(笑)
気持ちいいんでしょうね・・・この体制で脚が掻く仕草をします。
もちろん届かないんですが。
CIMG2663.jpg

明日は病院。
抜糸できるといいな~

台風が近付く地域の皆様、くれぐれもお気を付け下さい。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png


Comment

No title

こんにちは‼

モコちゃん、レースのお洋服似合ってる‼早くカラーが取れて、きちんとお写真撮れるといいですね♪
痒いんですね。
足が掻く仕草って、わかります~♪
やりますよね(笑)
抜糸無事終わりますように(*^^*)

No title

洋服はすぐに着せたくなる気持ちわかりますよ~
見てみたいですよね。
モコちゃん痒くなるということは治りかけの証拠だね。
もう少しの辛抱だよ。
抜糸できたらいいですね。

Re: No title

aoringoさん♪

ありがとうございます!
カラーはもう少しの辛抱のようです。
傷口も思ったより綺麗で安心しました。
擦ると足を掻く仕草わかってもらえました!?(笑)
大きなわんちゃんとかあれをしてるとホントかわいいですよね~~~♡
モコさんはカラー舐め舐めまで付いていました(笑)

Re: No title

アビィのママさん♪

ありがとうございます!
ですよね~~
こんな時に買っても着せれないのに~と言われましたが(^_^;)
でも着たところみたいですよね♡
抜糸ももうすぐみたいです。
一番痒い時期でしょうね…人間でも掻けない、触れないのは辛いですもんね。。。

No title

お洋服可愛いですね(≧∇≦)
モコちゃんに似合う♪
お腹掻く仕草、とてもわかります〜
早く抜糸&カラーとれるといいですね。痒いのは治って来た証拠♪

Re: No title

yopimarronさん♪

ありがとうございます!!
親ばかだなーとは思うんですが(笑)
似合うって言って貰えて嬉しいです♡
お腹を掻いて、カラー舐めるんですよ~自分でしてるつもりなんでしょうか?
面白いですね(笑)
非公開コメント