プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

届いたもの。

今週届いたもの。

こちらは頂きもののエビスビール!
白は知ってたけど、ラベンダーカラーの和の芳醇。
楽しみ~。
IMG_8984.jpg
あれ?赤忘れてるやーん(;´ω`)


モコちんが覗いてますが、残念ながらモコちんのではなく(;´ω`)
IMG_8970.jpg


そして、もうひとつはこちら。
IMG_9004.jpg

ふるさと納税の返礼品、九州産黒毛和牛切落しドカ盛1200g!!
今回は切り落とし。
IMG_9016.jpg

去年の鹿児島県産黒毛和牛はすき焼きにして頂きました
CIMG4911.jpg

貰えると思って甘えモード(笑)
IMG_9064.jpg

近々使ってみたいと思います。

本日簡単更新です。






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

モコちんの具合どうですか?

おかげさまで桃はすっかり元気になりました!
でも明け方、寒い室内ではないのに
ブルブル震えていたりします

モコちゃんがこのまま元気になって
トリミングに行けますように(*^^*)

No title

こんばんは♪思わず食いついちゃいました!!恵比寿の紫ラベル!!
先日、セブン&アイ・ホールディングス限定の#126デュアルなんちゃらって言うヱビスビール飲みました。近頃いろいろ発売されているんですね・・・モコさんもお肉のお裾分けが楽しみだね〜(^^)

No title

ショーンです
ふるさと納税されてるんですね
テレビでは見るけど、返礼品が
すごいですね
黒毛和牛が1kg超え!
ズラリとエビスビールのラインダンス!

ふぅテン、なにか持ってますね
ふぅは子犬の頃、霊感があるって感じました

No title

こんばんわ~
お肉、凄い!!ふるさと納税のお品って、豪華なんですね。
来年、やってみようかな?!

モコちゃんも、黒毛和牛を頂けたのかな~?
続きが楽しみです(*´艸`*)

No title

ラベンダー色のヱビスビール♡初めましてです(#^.^#)
お肉と共にとっても美味しそうです♪

No title

こんばんはー🌙😃❗モコちゃん体調大丈夫ですか?ふるさと納税って興味あんるですがよくわからなくて😅ビールおいしそー🎵

桃ママ さん

こんばんはー。

ありがとうございます!
桃ちゃんに続いて~大丈夫になったみたいです♪
今日は元気に走り回ってくれていました。

桃ちゃん震えているのはなんででしょうね…
原因わかればいいんですけど。。。
話せるといいのになぁ。

なめこ さん

こんばんはー。

でしょ、でしょ!
紫ってギフト限定なのかしらー。
まだ飲めてないんですけど(^_^;)

セブン限定なんてあるんですね。
見に行かなきゃー!!

お肉も早く食べないと!(笑)

ショーン さん

こんばんはー。

ふるさと納税色々探してやってます。
主に食べ物なんですけど(笑)
でもわんこグッズなんかもある地域もあって、
そちらも気になってます。
お肉をつまみにエビスビール頂きたいと思います!

ふぅちゃんとテンちゃん両方が何か持っているんでしょうね。
偶然の出会いとか素敵すぎます☆

夏みかん母 さま

こんばんはー。

ふるさと納税、いっぱいあって迷いますが…
探すのも楽しいですよー!
ぜひぜひ!今なら来年のに間に合います~。

黒毛和牛まだ使ってないんですよ(=_=)
食べたかったんですが、冷凍庫入れたまんまで使い損ねました…
早めに食べたいと思います(*´∇`*)

アンジュまま さん

こんばんはー。

この色、私もはじめて見ました
ギフトだからかな?
お肉をつまみに飲みたいと思います(笑)

elmo さん

こんばんはー。

ありがとうございます。
今日はお出かけしてきましたが、大丈夫そうでした♪
やっぱり急激な冷えだったのかもです(=_=)

ふるさと納税、意外に簡単ですよー。
うちはサラリーマンなので、送られてくる書類に書き込むだけで
次の年の住民税が控除されていました。
寄付金額2000円以上なのと、上限金額もありますが
その辺りは色々詳しく書いてあるサイトが沢山ありますよー。

色んな物があるので是非是非!
非公開コメント