プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

漁港めぐりでお買い物。

目の前でアレが!! の続きになります。

岡田浦漁港の次は田尻漁港!
IMG_9183.jpg

なんですが・・・
時間的にも終わりかけ。
IMG_9201_20161210235754cad.jpg

まぁ・・・それでもお安かったりするのでいいんですけどねー。
欲しい物は早く来ないとないですね(=_=)
IMG_9203.jpg

少しお買い物をして、
IMG_9205.jpg

ついでにお散歩を。
IMG_9214.jpg

旦那さんの顔を見上げ、
IMG_9259_20161211000030992.jpg

ダッシュしてもらい(笑)
IMG_9278.jpg

マッサージまで(;´ω`)
IMG_9281.jpg


こちらもわんこ連れが増えていてびっくり。
こちらの方は人も多いので、歩きは注意が必要です。

漁港めぐり、本当はまだもう少しあるんですが・・・
行きたいところがあったので、ここで終了です。

次はお散歩の様子を。。。
本日簡単更新で失礼します<(_ _)>









Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

モコちゃん、旦那様を見上げるお顔が☆愛らしかったです(о´∀`о)
マッサージしてもらってるときのお顔がまた何ともしあわせそうです( 〃▽〃)
漁港のお買い物☆楽しそうでしたね(*^^*)

No title

非常食。
気付いたら切れてるんよねぇ(苦笑)
まぁ使わないにこしたことはないとやけど。

おぉ。
奈のかさんとこは旦那はんがしてくれるんですな。
うちは相棒がこの手のことは全く駄目駄目さんなのですよ。
正直私もやってほしかぁ~。

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
漁港とかは人が早い!
うちも唐戸市場とかに行くけど皆さん早くから来てるもんっ。
でもあんまり人が多いと犬子さんにストレスたまっちゃうから
今回はその時間で良かったかもです(☆Д☆)キラリーン♪

No title

こんにちは♪

この辺りは漁港がいっぱいありますものね♪
ぷぅを連れてこの辺の漁港には行ったことが無かったのですがワンちゃん連れも多いみたいなので行ってみたいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
いつも年末には泉佐野の青空市場に行っていたのですが、こちらも活気があって良いですね♪

モコちゃんもお散歩出来て楽しかったね♪

うちの旦那も基本的にはバス釣りばっかりなんです☆
最近は休みが少なくて仕事帰りに暗くなってからしか釣りに行けないので渋々海釣りしてる感じです(*´罒`*)ニヒヒ
でも太刀魚やアコウが釣れるので楽しいみたいですよ~♪

No title

菜のかさんこんにちは~♪

漁港たのしそうですね☆
新鮮なお魚が手に入りそう!
早く逝かないといけないのですね。

パパさんを見上げるモコちゃん、
可愛いですね~☆
見つめられるとなんとも愛おしいですよね(^^)

No title

ショーンです
次は田尻漁港ですか
泉佐野の辺りって漁港だらけですね
和歌山にお友だちがいるので、
都合がついたら出かけてみます

No title

あーーーっいいなぁ♪
漁港巡りが出来るだけでも羨ましいです。
ワンコ連れが多くなっているんですね♪
旦那さんとダッシュしたりマッサージされたり・・・とってもうれしそうなモコちゃんでしたね♪

No title

讃岐うどんに海鮮♪好きですー(≧∇≦)
漁港巡り、今の時期だと寒そうですね〜
牡蠣小屋って行ってみたいです♪
牡蠣をイーッパイ食べたい(笑)

ラディカさんのお洋服、好きなんです♪
こないだモコちんが着ていたクマさんフードのもラディカさんでは?
らっきーがこないだ着ていたパンダさんフードのもシマシマ服もラディカさんです(*^^*)
ピンクのロンパース、可愛かったでしょ(笑)

こんばんは

漁港、いいですよねー。
我が家も漁港の朝市とかの活気あふれる雰囲気好きです。
お安く新鮮なものが買えるし、やっぱりおいしいですものね。

わんこOKなのですか?いいなー。
関東はわんこたちは車でお留守番が多いかな。
我が家はちょっと離れた場所でお散歩しながら、交代で見に行ったりします。
今年も年末の買い出しに行こうかなー。

アンジュまま さん

こんばんはー。

マッサージすごい顔ですよね。。。
気持ちいいんだか、怒ってるんだか?(;´ω`)
漁港のお買い物はいつも楽しくって、
沢山持ち帰ってしまいますー(笑)

mbd管理人 さん

こんばんはー。

うちはパソコン開けるとネジ無くしそうになるので…
旦那さんにしてもらってます(笑)

漁港楽しいですよね~
そうなんですよー。
あまりに人多いと、怖いし、迷惑かけそうだしで
今回はこれくらいの人でよかったと思います。
あまりに多いと入り口で待ってて貰うんですけどねー。
今回は人も少なかったので一緒にお買い物できました☆

あゆみん さん

こんばんはー。

我が家も青空市場よく行きますよ♪
ここプラス青空市場のルートが多いです(笑)
ここは活気があるし、わんこ連れでも行けるのが助かりますね。
でも人多い時間帯もあるので、注意が必要ですけど。

あゆみんさんとこもバス釣りですかー。
うちは冬場は太刀魚くらいです。
一緒に行くんですが…冬場はあまりにも寒くてね…
なかなか付き合いきれません(;´ω`)

クルーズママ さん

こんばんはー。

漁港めぐり楽しいですよ~♪
時間帯によってはなかなかわんこ連れでは躊躇しますが、
ここまで少ないと逆に喜ばれたりします(笑)

アイコンタクト癖が付いているので、
普段からよく見上げるんです(笑)
おやつを狙っているだけかもしれませんが…
それでもやっぱり可愛いと思ってしまいます(*´∇`*)

ショーン さん

こんばんはー。

そうなんですよー。
この辺りは漁港が多いので、結構楽しめます。
がー…
午前中のところもあるので買い物時間がなかなか厳しめです(=_=)
早めに行けばいいんでしょうが、食べたりしているとあっと言う間です(笑)

なめこ さん

こんばんはー。

そうなんですよー。
今回行ってびっくりしました。
わんこ連れの多い事、多い事…小型犬ばかりですけどね~
ダッシュもして、お散歩も楽しんできました♪
マッサージ…すごい顔してますよね(笑)

まきまき さん

こんばんはー。

漁港はねー…
この日はまだマシでしたが、海沿いなので普通よりは寒いですよね~
前回は風がすごかったです。
牡蠣好きですかー?
美味しいですよね~
ほんといっぱい食べたい☆

ラディカさんのお洋服かわいいですよね~
そうです!!
うちのくまフードはラディカさんのですし、赤いパンダフードのも(笑)
ピンクのロンパースも可愛いですね♪
これからの季節ロンパース暖かそう~!

エルニーナ さん

こんばんはー。

漁港や朝市いいですよね。
私も大好きで買い物によく行きます。
ホントお安いし、新鮮なんです。
クーラーボックスいっぱいになってますよ(笑)

わんこ連れOKなところも多いんです。
もちろんダメなところもありますし、人の混み具合では
入り口で待っているだけの時もありますが…
年末年始、うちも行こうかな~
非公開コメント