プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に旅行☆徳島#3

わんこと一緒に旅行☆徳島#1
わんこと一緒に旅行☆徳島#2

の続きになります。
次に向かったのは新町川水際公園。
IMG_1223_201612220125009a0.jpg

後ろの白い球も夜は色とりどりにライトアップされるそうです。
IMG_1297.jpg

残念ながら、ライトアップまで時間もありすぎて・・・今回は断念。
IMG_1243_2016122201250372a.jpg

ライトアップ見たかったな~
リベンジせねば!!!
IMG_1202.jpg

公園って言うのかなー?
川沿い、綺麗な道なのでわんこ連れも多かったです。
5549-450x337.jpg

そして、夕食の買い出しに向かいます。
の、途中で発見したお店、とりが丸水産さん。
IMG_1344.jpg

なんと、店先で牡蠣を焼いて頂けました~
1かご、10個くらいかな?
IMG_1313.jpg

ワクワクが止まらない。←主に私。
IMG_1327.jpg

じゃーん!!
IMG_1372.jpg

すんごい味が濃いのー。
めっちゃ美味しかった。
IMG_1377_20161222013232d51.jpg

こちらでお造りも購入し、お酒やら・・・色んなものを購入し、今夜のお宿へ。
既に夜・・・辺りは真っ暗(=_=)
朝の撮影ですが、わんこ連れ専用のエレベーターもある素敵なホテル。
IMG_1844_20161222013524cc3.jpg

部屋に着いて着替えていると、外から爆音が・・・
間近で花火が上がっていました。
この時期に・・・?んでもって、すぐ終わったけども(笑)
IMG_1402_20161222013729ac0.jpg

さー。
夕食タイム。
先ほどのとりが丸水産さんで捌いてもらったイカ!
超ウマー!!!阿波尾鶏もウマー!!
IMG_1419.jpg

チューハイ四国ミックスとな・・・
IMG_1429.jpg

グランドキリンに・・・
IMG_1411.jpg

喋って、笑って・・・夜が更けていきました。
みんなものんびりくつろぎ中。
IMG_1436.jpg


ホテルの詳細は次へ。



コメント、訪問ありがとうございます。
ちょこっと残業続きと、作成中のものもあり・・・お礼の訪問もできずに居ます。
目の痙攣も止まらず・・・更新だけで精一杯状態・・・。
すみません。
週末、伺いますー!!








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:お出かけ 犬連れ

Comment

No title

こんばんは~。

美味しい楽しい旅行ですね(o^―^o)
てか、牡蠣やっす!10個くらい入ってて千円?!
うわーーー牡蠣の磯焼大好き。。。

目の痙攣、大変ですね(;´Д`)
パソコンは目の負担多いですから。。
お大事にしてくださいね。

私もブログ始めてから視力が落ちてきた自覚があって
パソ用の眼鏡を買うべきか悩み中です(;´・ω・)

No title

いいなぁ徳島旅行♪見るもの全部初めてなのでとってもブログを見るのが楽しみです。
わんこも一緒に旅に出かけられてとってもいい思い出ですね♪
最近はわんこと一緒に入れる宿やお店も増えてきましたが、四国あたりはどうなんでしょうか。
来年はなんとか関西方面に旅行に行けたらいいなって思っています。

No title

こんばんはー。
徳島旅行、色んな所へ行って美味しいもの食べて
とっても、楽しそうですね〜ヽ(・∀・)ノ
牡蠣!大きいですよねーーー!!いいなぁ〜( *´艸`)

ペルママ軍曹 さん

こんばんはー。

牡蠣安いでしょー。
しかも、味がめちゃくちゃ濃いのー。
味付けなしで大丈夫なほど。
あれならいくらでも食べれると思う(´m`)クスクス

パソコン、そうなんですよね…
仕事でも使っているし…どうしてもね。
眼鏡買うと一気に落ちちゃいそうで怖いー!
わたし、視力下がり過ぎてカメラで撮ってても見えてないんです(;´ω`)

なめこ さん

こんばんはー。

四国ってわんこ連れに寛大な気がします。
もちろん場所にも寄るんでしょうが…
徳島でわんこ可のホテルは少な目ですが…
でも四国全体だと結構ありますよー。
関西ぜひぜひ♪
足を延ばして淡路島、四国もいいと思います!

夏みかん母 さん

こんばんはー。

やっぱり海鮮は大阪じゃなかなか(笑)
ホント色々なもの食べてきました~!
牡蠣すごかったですよ!
美味しすぎました(*´∇`*)
またあれだけ食べに行きたいほど~!
非公開コメント