プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に旅行☆徳島#6 淡路島編

わんこと一緒に旅行☆徳島#1
わんこと一緒に旅行☆徳島#2
わんこと一緒に旅行☆徳島#3
わんこと一緒に旅行☆徳島#4
わんこと一緒に旅行☆徳島#5


連続更新中~
さて、食後は淡路島へ。

実は・・・久しぶりに飛行犬の撮影をお願いしてきました~!
3Q6D2270.jpg

毛がね・・・
3Q6D2277.jpg

カメラマンの的場さんにも目の下の毛がーって指摘されました(笑)
3Q6D2284.jpg

濡らして押さえてあげて、って言われたので・・・
何度か濡らして撮影。

なんとか、形にはなったかな~
3Q6D2373.jpg

楽しそうな写真をいっぱい撮って頂きました。
3Q6D2390.jpg

待っている間、「このコは前に撮ったね。」と言って頂いたんです。
「何犬?」と。
旦那さんは前の方がちゃんと走れてたって話していたのを聞いたからーって言うんですが、
飛行犬の撮影自体は誰にしてもらったか話してないんだから・・・
覚えてくれてたんじゃないかなーと、素直に受け取ってます(´m`)クスクス

そして、その後はドッグランをお借りしました。

ここからはわたしの写真です。
アンジュくんと一緒にボールを追いかけっこ。
IMG_2263_20161224220909ccb.jpg

ボスくんとは・・・?どうなってんのこれ?(笑)
IMG_2084.jpg

ボールの取り合いでジャーーーーンプ!
すごい跳躍。
IMG_2277_201612242209125d0.jpg

とっても楽しそうでした。
IMG_2206.jpg

ほどよく疲れたであろう、みんな。
次は道の駅 うずしおへ。

たまねぎツリー。
たまねぎは偽物なんですけどね・・・すんごいリアル。
IMG_9700_2016122422115795a.jpg

やっちゃうよねー(笑)
IMG_9775_20161224221200e59.jpg

かわいいかわいいと、知らない人まで写真撮られてました(;´ω`)
IMG_9743_20161224221158702.jpg

大鳴門橋の真下で。
IMG_9692 (2)

みかんソフトを食べたり、
IMG_9788.jpg

みんなは買い物待ちしたり・・・
IMG_9808_20161224221732481.jpg

あっと言う間に夕方。
IMG_9744 (2)


楽しかった1泊2日の徳島旅行も終わりです。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。

13回目の旅行は春・・・かな?
寒いのやだし(=_=)

お付き合い頂いたボスくん、アンジュくんちのパパさん、ママさんありがとうございましたー。
すんごい忙しい週で・・・ほぼノープランだったんですが、十分楽しめました。
でもまだまだ行きたい場所いっぱいの徳島。
また行きたいと思います。









Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ

Comment

No title

モコちゃんナイス飛行犬ですね♪
ちゃんと走る子でないとなかなか撮れないんですよね。
モコちゃんスゴイ活発なのがよくわかりますよぉ。
タマネギツリーにはビックリ・・・でもなんか様になっている。
鳴門海峡一度でいいから見てみたいです♪

こんにちは

旅行記、お疲れ様です!
とっーても楽しそうでしたー。

徳島、行ったことがない県なので興味深々。
玉ねぎのツリーって??名産なのかな?
きっとカキは有名なんですねー。

モコちゃんの跳躍すごい!
きっとものすごく楽しかったんですね。
あのジャンプでも楽しさが伝わってきます。

なめこ さん

こんばんはー。

飛行犬飛んでくれてますよね。
もちろん撮るのもすごいんです。
すんごいカメラで追いかけられてますから(笑)
タマネギツリー面白いですよね♪
淡路島は玉ねぎが有名だからなんでしょうけど…
ちょっと面白かったです。
鳴門いいですよー!!
なめこちゃん連れてぜひぜひ♪

エルニーナ さん

こんばんはー。

ありがとうございます♪
徳島って私たちも観光自体は初めてだったんです。
親戚は居るんですが、行くだけで泊った事はないので…
でも今回行って見てもっともっと遊びたいところがあるなーと思いました。
また近々行こうかなー。
玉ねぎのツリーは、きっと淡路島が玉ねぎの名産だからと思うんですが…
アイデアがすごいですよね(笑)
偽物なんですが、面白かったです。

跳躍…飼い主から見ても驚きました…
よっぽど楽しかったのかな~
帰ってグッスリでした☆
非公開コメント