プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆淀川河川敷

涼しくなった7時頃に淀川の河川敷にお散歩に行きました。

暗くなり始めていたのであまり綺麗な写真が撮れず。
CIMG2759.jpg

少し散歩をして帰ってきました。
CIMG2766.jpg

坂道を走る走る、階段を走る走る・・・
こんな小さな体のどこにそんなパワーがあるんでしょうね・・・(・Θ・;)
付いて階段を上る、坂道を走る・・・精一杯です(笑)

帰宅後、本日届いたRADICA楽天市場店さんのおもちゃ。

ハードタイプって?と思い購入したのですが、ちょっと感触が面白い。


CIMG2796.jpg

早速気に入ってガジガジしていました。
バナナの皮部分はカシャカシャ音、実部分は固めですが押すとピーっと音がします。
足はロープでデンタルケアとのことでなかなかイイです。

他は、かなり安くなっていたのでお出かけ用にマナーパンツを。


こちらのフラワーピンクは持っているのですが、よかったのでロゴピンクを追加購入。
プレサーモC-25といって、服表面を25℃付近に保ってくれるすぐれもの。

ニコちゃんがよかったんだけど、売り切れ(´・ω・`)


同じ素材でロンパースを。
フラワーオレンジを購入しました。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

Comment

No title

モコちゃん、もうすっかり元気だね。
それだけ歩けたら十分だよ。
オモチャも洋服も買ってもらえたしよかったね(=^・・^=)

Re: No title

アビィのママさん♪

ありがとうございます!
ホントすっかり元通りです。
走るわ走る…(・Θ・;)
付いていく方が大変で。。。
おもちゃを買っても遊んでくれるので楽しいんですよ(*´∇`*)
非公開コメント