プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぬくぬくテラスでのんびりランチ

少し前の休日。

心斎橋で用事があったので、少し遅めのランチに向かいました。
選んだのはCAFE GARB さん。

実は心斎橋で働いていた時によく利用したお店なんです。
IMG_0183_2017011401083813d.jpg
沢山人が通るので集中できません(=_=)

その時からペット可なのと、冬でも暖かテラス席なのを知っていたので
いつか一緒に行こうと思っていたんです。
IMG_0175_20170114010839b3d.jpg

メニューとかも全然撮れなかったのですが、こんな感じ。
IMG_0178_20170114012229b70.jpg

この日は珍しく、夫婦そろってパスタランチ。
美味しいスープ付。
IMG_0150_201701140108421d7.jpg

パンは5種類くらい?あって、食べ放題なんですー。
しかも温かいものをサーブして貰えるんです。
IMG_0155_20170114010843cb4.jpg

モコちんにも白パン少しをおすそ分け。
へへへー。 ちょっと楽しそう(´m`)クスクス
IMG_0143_201701140119470a0.jpg

さて、その暖かさ・・・
周りはビニールで囲われていて、大きなストーブ2台と、上からも電気ヒーターが。
IMG_0167_20170114010840960.jpg

ぬくぬく~
下手な室内より暖かい。
IMG_0165_2017011300092802d.jpg

気が付けば、オヤスミナサイ。
IMG_0138_20170114011949462.jpg

お店は大繁盛ですが、基本店内を選ばれるのと大箱カフェなので・・・のんびりすることができました。

ドリンクは+150円
安い~。

店員さんもわんこ好きで沢山話し掛けてくれますし、スイーツメニューも豊富。
カフェ利用も満足できます。

最後はドアを開けてお見送りまでしてくれますよ

この辺り、ペット可カフェが多いので駐車場が近くにあれば・・・もっと利用するのになー。
駐車場代も高いしね(;´ω`)
本町辺りと違って、休日のが駐車料金が高いんです・・・

でもケーキが美味しそうだったのでまた利用したいと思います。


本日コメ欄閉じています。
14日!誕生日の準備してまーす。
その様子は後ほど。






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット